#08 お前のような弟子が居るか

f:id:ERASICA:20211206224120p:image

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🦈鮫島豊久…画面右。師匠。

🕊鳩羽航平…画面左。弟子(自称)。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🕊皆様、ご無沙汰しております。「エーラシカのチャットトーク(仮)のお時間です!

今夜も素敵なひと時をお届け致しますね

 

🦈おい

 

🕊本日のプレゼンターは我々のグループのリーダー兼師匠である鮫島豊久さんと、弟子である鳩羽がお送り致します

 

🦈航平

 

🕊12月に入り冷え込んでまいりました、皆様体調を悪くはされてませんか?

身体を温めるにはもちろんお風呂、しっかり湯船に浸かって日頃の疲れを癒しましょうね

 

🦈こら

 

🕊そういえば豊久さん

 

🦈ンッ

 

🕊豊久さんは身体を洗う時どの部位から洗いますか?

 

🦈キッッッッッッッッッツ……………

 

🕊ここで言わないでくださいね、後で僕だけにコッソリ教えてください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🦈これはもう5万回は言ったが、俺はお前の師匠になった覚えなんか無いからな

 

🕊豊久さんそんな…!僕とのあの運命的な出会いを忘れたんですか?あんなに情熱に溢れた出会い、なかなかありませんよ…!

 

🦈は?お前がウチに加入した時ィ…?

 

🕊「初めまして、鳩羽航平と申します。皆さんと素敵なグループを作っていけるように尽力します。」

これに対して、初対面の豊久さんが僕に投げかけた言葉はなんでしたっけ?

 

 

 

🦈「気色悪ィ」

 

🕊はぁぁ………ッ!

 

🦈情緒どうなってんだよ

 

◇◇◇

 

🕊僕、自慢じゃないですけど、それまで他人に嫌われたり軽蔑されたりした経験が無かったんです

 

🦈自慢じゃねぇか

 

🕊「この人は、僕の繕った外面を見抜いてるんだ…!そして全く忖度のない言葉で僕と対話しようとしてくれている…!」と、強い感銘を受けました

 

🦈どんな半生がお前の思考を歪ませたんだよ

 

🕊この人に付いていければ、僕のありのままを見定めて育ててくれる…!と確信したため、勝手ながら師弟の契りを結ばせて頂きました

 

🦈契ってねぇ〜〜〜

 

🕊豊久さん、僕のこと好きですか

 

🦈うるせぇ気持ち悪い

 

🕊ンフフ〜〜〜 忖度の無い言葉、

気持ちが良いですねぇ!

 

🦈どれだけ嘘に塗れて生きてきたんだよコイツ…

 

🕊素直さ・正直さには責任感が伴う訳で、それが豊久さんから僕に注がれてるのがとっても嬉しいんですよ

 

🦈語彙の豊富なM男じゃねぇかよ

 

◇◇◇

 

🕊まあ被虐嗜好は置いといて。豊久さんの歌やダンスのスキルは一級品ですから、学ぶ所は多いですよ

 

🦈置いとかれたものが重すぎるだろ

 

🕊まだまだ未熟者ですので。不束者ですが、今後ともご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いしますね

 

🦈もうご鞭撻が違う意味になるんだよ…

 

🕊リードをお待ち頂いてないと、何処かへ攫われてしまうかもしれません〜〜

 

🦈うるせぇこんな問題児よそに出してたまるか

 

 

 

🕊…!豊久さん…っ!

 

🦈ときめいてんじゃねぇよ

調子狂うな!もうやめだやめ!!

 

🕊冗談ですよ〜豊久さん〜

 

🦈うちの惚気犬が失礼。ほら航平ハウス!

 

🕊は〜い💙

 

              (おわり)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33