#14 『GALACTICA』ってなんだ〜?!

f:id:ERASICA:20220720230918p:image

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🌟…画面右/エーラシカの赤色センター22歳。

⛄️…画面左/『GALACTICA』のリーダー20歳。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🌟みなさ〜ん、お久しぶりです!「エーラシカのチャットトーク(仮)」!久々の更新ですよ〜!めちゃめちゃサボってすみません〜!

 

⛄️ヤバーっ 謝罪回とかバリ責任重大やん笑

 

🌟紹介もせず開幕謝罪でごめんなさいね……

今回は!ゲストがいるんですよ!

この度デビューしました、俺たちの後輩!

『GALACTICA』から来栖冬嗣さんに来てもらいました〜!

 

⛄️うぃー『GALACTICA』でリーダーやってます来栖冬嗣ですよろしくー

 

🌟俺は今アイドルなので来栖さんと話せてるけど、素面だと絶対に目を見て離せないタイプの男の人です!!たすけて

 

⛄️つれねぇー笑 頼んますよセンパァイ

パーッと賑やかにやっちゃいましょー👊

 

🌟拳だ……こわ……

 

 

◇◇◇

 

🌟じゃあ、まずはグループの紹介とか諸々よろしくお願いします!

 

⛄️よし!いっちょカマすかー

 

🌟拳しまってもろて

 

⛄️この度星一郎さん達エーラシカの後続グループとしてデビューした『GALACTICA』、

メンバーは少数精鋭で3人でやってるぜー。

同い年の大庭楽一と、ちょい下の祝縁珠、んで俺…来栖冬嗣ね。

 

🌟ギャラクティカ、エーラシカ(ERASICA)の「ICA」を受け継いでるんだね〜

 

⛄️そ、うちらはGALでACTIVEにやらせてもらってるってワケ

 

🌟ギャル……(怖)

 

⛄️グループのコンセプトとしては強さとスタイリッシュさを全面に出した最強イカしたユニットってことで、エーラシカさんと差別化を図って云々〜……

まあ、カッケーお兄さん集団目指してやってますってことだな!

 

🌟カッケーお兄さんに不思議なハンドサインされてベロ出しキメられたんですが今……

 

⛄️サービス

 

🌟威嚇でしょ…

 

 

⛄️あと比較的うちのはみんなデカいかもなー

 

🌟思った、みんなデカいよね

一番小柄なのが…?

 

⛄️楽一、176だったかな?

 

🌟いや俺と同じなんだよなあ

福来星一郎はエーラシカでは3番目にデカい人でやらせてもらってるんですがね……

 

⛄️縁珠が180、んで俺が183。

 

🌟並ばれると壁

 

⛄️圧ガンガン出してやってくぞーってね

 

◇◇◇

 

🌟さっきギャラクティカは最強イカしたお兄さん集団(?)とのことだったんだけど、メンバーとの関係性も掘り下げていきたいと思います!

 

⛄️そうねー、まず俺と楽一は福岡生まれ。星一郎さんも福岡だったよな?

 

🌟知っててくれたんだ…ありがとうございます。

おんなじ土地から生まれてくるとは思えない対極な「気」だなあ

 

⛄️楽一とは歳も同じだから、デビュー前から仲良くしよったと…俺はモデル仕事が主だったかな、ライチと違って。

 

🌟来栖さんと楽一くんはデビュー前からうちの事務所所属だったんだよね

 

⛄️ねー星一郎さん、楽一は「楽一くん」なのに俺はなんで「来栖さん」なわけ?

 

🌟怖いからです(正直)

 

⛄️まーいいけどね、んで偶々鹿児島のとおーい海の向こうから縁珠がドンブラコ流れ着いてきたから、即捕獲、即アイドルやるぞーってわけ

 

🌟アイドルの結成って不思議な縁の巡り合わせだからねー……エーラシカも色々あったけど、ギャラクティカとしては縁珠くんが決め手だったんだね

 

⛄️顔良しスタイル良し歌唱力は一級品、コイツを逃す手はねぇー!ってね笑

慣れねぇ都会でオロオロしてた、高校卒業したての縁珠を捕まえて無理やり事務所にぶち込んだ!  

 

🌟やってること誘拐ギリギリだからね

 

⛄️まーそれくらいアイドルとしてデビューできるか切羽詰まってたんだよ!って楽一が言ってたから、そういうことなんだろうよ。

 

🌟楽一くんも来栖さんも20歳だもんねぇ……なんかエモくなってきた

 

⛄️星一郎さんは何歳でデビューしたん?

 

🌟15

 

⛄️若ェ〜〜〜!!!笑 子どもじゃん笑

 

🌟エーラシカはみんな10代デビューだから、それと比較すると満を辞してのデビューってことだね

 

⛄️ヒュ〜!良かった〜デビューできて笑 

 

🌟ほんと軽くて笑っちゃう

 

◇◇◇

 

🌟最後に、何かあればどうぞ!

 

⛄️俺たちデビューしたてだけど、そこらのアイドルには負けねえクオリティなんで。

まあ一緒に盛り上がってこーぜ!

よろしくな!👊

 

🌟そのキメどころで拳掲げるの何……?

 

⛄️圧!✌️

 

🌟あ、ピースになった

 

⛄️これフツーに楽一に怒られる内容でしかない😂楽一ごめん🤣

 

🌟しっかりしなリーダー

 

              (おわり)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33