#15 俺たち、仲良しってマジ〜?!

f:id:ERASICA:20220731224041p:image

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🐱阿南環…画像右。エーラシカの3期メンバー。19歳。

🐯大庭楽一…画像左。ギャラクティカのメンバー。20歳。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🐱みなさんこんにちは〜!「エーラシカのチャットトーク(仮)第15回です!

今日は!ゲストが!きてるよ!はい、喋っていいよ!

 

🐯環ィ〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

🐱楽一〜〜〜〜!!うるせ〜!!

 

🐯はい!この度エーラシカさんの後続ユニットとしてデビューいたしました、『GALACTICA』の大庭楽一と申します!!

「みんなで一緒に〜」?!

 

🐱🐯「ライチーズ!📸」

 

🐯よろしくお願いしま〜す!!

 

🐱流れるような名乗り口上…!

 

🐯今日俺はトーク回ししなくていいらしいので、環に全部任せるよ!ガンバ!!

 

🐱ひ〜〜っ 麦くん並みになんでも出来る男なんですこの人〜〜やりづれぇ〜〜

 

◇◇◇

 

🐱楽一たちのグループ『GALACTICA』についての紹介は前回のチャットトークでしてもらったので、今日はよりメンバーである楽一のパーソナルな話題を深掘りしていきます!

 

🐯その節はみなさん、申し訳ございませんでした!!うちの来栖が適当ですみません!!

 

🐱星一郎くんがギャルの圧にのまれてて面白かった

 

🐯うちの来栖は敬語がつかえない男でして、星一郎さんに数々の無礼をはたらいてしまい……俺がリベンジしていきます!

 

🐱そんなこと言ってる楽一ですが、オレたちのこの不思議な距離感の説明をしとかないとだよ!

 

🐯ハッ!これは失礼!実は俺たち〜〜

 

🐯🐱「オーディション同期で〜す!」

 

🐱これ毎回やるの?

 

🐯遡ること数年前、エーラシカさんの3期メンバーオーディションが俺たちの出会いだったね!

 

🐱オレと楽一が最終選考まで残ったんだよね

 

🐯このオーディションでは環が選ばれてエーラシカの3期メンバーになって、俺は事務所に声をかけて頂いてレッスンなどの研修を受けさせてもらっていました!

 

🐱触れづらい話題を切り込んでくれてありがとうなんだけど、依然触れづらいので話し続けてください…(笑)

 

🐯任せなよ!エーラシカさんとは縁を結べなかったけど、どうしてもアイドルになりたかったから……レッスンを続けていく中で20歳を迎えて、いよいよどうしようかと考えてたところで『GALACTICA』結成のメンバーに選んで頂いて、万事解決ってことだね!

 

🐱オレも楽一がアイドルとしてデビューできて本当に嬉しかったんだからね!歳は楽一の方が上だったけど、楽一が頑張ってるからオレも折れちゃいけない!と思って……

 

🐯マジ〜〜〜〜?!?!やめろよホントに泣けちゃうから〜〜!!

 

🐱しかも楽一の個性を存分に活かせるグループができて、そこに選ばれたのはさ、間違いなく楽一の頑張りを事務所の人とかが見てたからだと思うよ、ホントに!

 

🐯環さぁ〜〜!!!意地悪になったな〜!!

 

🐱それはウチのグループに育まれたからということで……(笑)ティッシュ全部使っていいからね

 

🐯でもマジで、最高の形に落ち着いたんじゃないかな、俺たち。

言語化は難しいけど、環はエーラシカさんっぽいし、オレはやっぱギャラクティカっぽい性格だから!

 

🐱体育会系ギャルだもんね、楽一

 

🐯最強ギャル集団やらせてもらってます!

 

 

◇◇◇

 

🐯実際さ、もし俺たちグループが反対だったらどうなってただろうね?

環がギャラクティカで、俺がエーラシカさんだとしたら。

 

🐱うーん……楽一……楽一みたいな人エーラシカに全然いないから……なんか、麦くんと紅葉くんを混ぜてマトモにしたかんじ?楽一って。

 

🐯コラ!!麦さんと紅葉さんに怒られそうなこと言わないで(笑)

 

🐱豊久くんとは仲良く出来ると思うよ、楽一

 

🐯豊久さんと仲良くさせてもらったとしたら、かなり厄介なことになってしまうのを俺は入っているぞ!

 

🐱🐯「鳩羽航平さ〜ん!」

 

🐱すごい穏やかに詰められると思う

 

🐯あの顔面に詰められるの何周回っても怖いかも

 

🐱あと如是、星一郎くんも大きい声を浴びると怯えてしまうので……

 

🐯星一郎さん、見かけによらず小動物みたいなんだね

 

🐱ね……可愛いね……

 

🐯なんで遠くを見はじめたの?

 

 

◇◇◇

 

🐱逆に、俺はギャラクティカに入るとするとどうなるのかな

 

🐯ギャルになるよ!

 

🐱即答なんだ

 

🐯でも環、武士気質の真面目くんだからな〜

来栖のフーさんにヤキモキすると思うよ!

 

🐱オレの感覚として、来栖さんは豊久くんとは真反対のリーダーだよね〜

ずっと不思議なんだけど、来栖さんがリーダーなのちょっと意外なんだよね

 

🐯いかにもテキトーそうだもんね(笑)実際そうだけど!

 

🐱そこまで言ってないでしょ!

でも、てっきり楽一がリーダーするのかと思った

 

🐯うーん……俺だとさぁ、真面目になりすぎちゃう気がしない?自分で言うのもなんだけど!

 

🐱楽一ギャルだけどめちゃテキパキ真面目だもんね、うるさくてギャルだけど

 

🐯それにフーさんもなんだかんだ色々考えてくれるし、俺たちが楽しめることが第一って指針を固めてくれてるのはアイツがリーダーだからだと思うな

 

🐱へぇ〜〜

 

🐯ま、諸々ルーズなところは俺がサポートしてるからね、安心してくれよな!

 

🐱心配してないから大丈夫です〜(笑)

でも、なんか納得した!

 

🐯俺が自分らしさを持ったままアイドルになれたのは、フーさんと縁珠が居てくれたから!

感謝してもしきれないんだよ!大庭楽一をアイドルにさせてくれてありがとう〜!が止まらない!

 

🐱楽一のそういうど真ん中直球なアイドル性、オレ大好きなんだよね。どことなく星一郎くんとも通じるものがある気がする。

 

🐯勿体ないお言葉!!でも、俺は剥き出しの「大庭楽一」としてアイドルになれて本当に嬉しいし、これからみんなに恩返ししていきたいと思ってるよ!!

 

🐱お手本みたいなアイドルだ……!オレも負けないように頑張るからね!!

 

🐯オー!なんか話しすぎちゃったかも(笑)

みんな、俺たち『GALACTICA』の応援もどうぞよろしくお願いします!それでは!

 

🐱ちょ、ちょっと!俺が締まるから!!勝手に大庭楽一の番組にするな〜!!!

 

 

               (おわり)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33