#16 完全無欠のギャルであれ!

f:id:ERASICA:20220817234035p:image

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🕊…鳩羽航平 画面右、エーラシカの優等生

🐹…祝縁珠 画面左、ギャラクティカのギャル見習い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🕊皆さんご機嫌よう〜 エーラシカのチャットトーク(仮)、今回もゲストを迎えてお送り致します。

今回のお相手は鳩羽航平と!

 

🐹はいー、祝縁珠がおーくりいたします。

 

🕊ようこそ縁珠!

 

🐹はぁ、なんか慣れねー感じなんすけど……大丈夫すかね?こんなんで

 

🕊初めてにしては肝が座ってて素晴らしいね!今日の進行は僕に安心して任せて、縁珠の良いところを沢山発信してほしいな。

 

🐹ハハ……いや、実際安心してるんすよ。鳩羽サン、すげーマトモな人で助かった〜って

 

🕊……ふーん。ところで縁珠、何故君のパートナーが僕なのか、分かる?

 

🐹え、何でって……

 

🕊鹿児島生まれで、歌が上手で、メンバーカラーも紫系統なんだね。

 

🐹はぁ

 

🕊ふふ

 

🐹おい待て待てコイツやばいヤツなんじゃね?

 

◇◇◇

 

🕊まあ冗談はさておき、今日はしっかり縁珠のパーソナルな情報を開示していかないとね!

 

🐹俺はさっきの蛇みてーな鳩羽サンの眼を忘れられねぇんだけど……

 

🕊先程僕が紹介したように、縁珠は鹿児島生まれなんだよね。珍しい苗字〜って思ったんだけど、よく言われる?

 

🐹ウチの地元は鹿児島でもさらに島の方で……この「祝」っつー苗字も、田舎じゃまあよくあるレベルだけど、コッチでは確かに変かも

 

🕊「縁珠」って名前も、かなり個性的だよね。

 

🐹はぁ……実家が神職の家系なもんで。名前は田舎でも浮いてたけど。

 

🕊ハイカラな音にも聞こえて、お洒落な名前じゃないか!エンジュ!

 

🐹他人には音だけじゃ100%伝わらなねーけど。「えにし」の縁、「珠玉」の珠……とか、言っててこっ恥ずかしくなるっつーか……

 

🕊個性的な名前はこの業界じゃメリットでしかないじゃないか!ご先祖様とご両親に感謝だね。

 

🐹トーチャンカーチャンマジサンキュー

 

🕊縁珠まだ18歳なんでしょ?スタイルが凄く良いから忘れてしまいがちだけど。実家が恋しくならない?

 

🐹ド田舎すぎて堪んなくて飛び出してきたから、今んとこ未練ナシ。オレが売れっ子スターになったら帰ってやらんこともねぇ

 

🕊ふふ、縁珠、僕は知っているんだ。縁珠が家出と共に髪を染めたのを、厳格なご両親に咎められるのが怖くて実家に足が向かないことをね、ふふ。

 

🐹オイ!!!!!誰が漏らしやがった?!

どーせフーさんかライチさんしかいねぇけど!!

 

🕊素敵な仲間に囲まれて、縁珠は幸せ者だね💙

 

🐹ううう、ウゼ〜〜〜〜っ!!!

 

◇◇◇

 

🕊丁度話題に上がったから、同じ「ギャラクティカ」のお兄さんメンバー達2人についても聴いてみようかな。

 

🐹ハァ……ハァ……来栖冬嗣!大庭楽一!あんのバカども……余計なことを……!

 

🕊縁珠からしたら2歳上の同期ってことになるんだけど、その様子なら遠慮とかはしてないみたいで安心したよ!

 

🐹そりゃ最初は遠慮してたっつーか、オレと出会う前から2人は仲良さそーだったし……

 

🕊冬嗣と楽一は同い年だしね、縁珠をこちらの世界に誘拐した悪友ってやつだ。

 

🐹都会に出てきて浮かれてたのが良くなかった、芸能人みたいだったからノコノコ付いていったらこのザマなんだけど!

 

🕊2人は縁珠のこと見て余程ビビッときたんだろうね。2人ともよく縁珠のこと自慢しているよ。

 

🐹ほんっと、恥ずいから!!やめてくんねーかな……

 

🕊それだけお兄さん達は縁珠のことが大好きなんだよ!

 

🐹そりゃあの2人だってオレからしたら経験豊富だし、普通にスゲーって思うことあるけど、あの距離感にまだ慣れねぇっていうか……都会だとあれが普通なんスか……?

 

🕊どうだろ、例えば僕と日和見ててどう思う?

 

🐹普通じゃねーくらいくっついてんなーて思う

 

🕊普通ってアテにならない尺度だと思わない?

 

🐹なんか誤魔化されてね?ぜってー騙されねぇからな……!

 

◇◇◇

 

🕊最後に、所属してる「ギャラクティカ」について縁珠の思いを聞かせてもらおうかな

 

🐹はあ……フーさんやライチさんがよく言ってるのは、「オレたちは最強のギャルであれ!」って……いや正直ギャルって何だよって常に思ってるけど。

要は自分の個性に自信を持って他人の前に立てっつーことらしい。

 

🕊うん、正しく冬嗣と楽一はそんな雰囲気を纏ってるよね。

 

🐹ギャラクティカとしては、応援してくれる皆が「自信」とか「強さ」を持つ手助けをしたい、と思ってる。

その為には、まずは自分達がそうあるべきで、じゃねーと本末転倒だろってこと。

常に完全無欠でギラついてろ、って、フーさんによく言われてる。

 

🕊僕はギャラクティカのそういうところが好きだよ。自立していて、個性的で、自己を肯定してくれる強さと格好よさがあるよね。

 

🐹オレは2人に比べるとまだ未熟かもしれねーねど、自分の歌には自信を持ってる。

ちゃんと自分の足でアイドルとして立って、フーさんライチさんと3人で、ギャラクティカを大きくしていきたい

……って、なんか熱くなって恥ずかしっ

 

🕊何も恥ずかしいことはないさ。こんな頼もしい後輩を持って僕たちもうかうかしていられないね!

 

🐹ハァ……、まぁ頑張ります、ハイ。

 

◇◇◇

 

🐹今日はアザっした、……やっぱ鳩羽サン大人だな〜って思った、フーさんやライチさんとは大違い

 

🕊これはこれは、恐悦至極だね。僕も可愛い後輩の手助けができて嬉しかったよ。

 

🐹その……。良かったら、連絡先教えてほしい……鳩羽さんオシャレだから、買い物とか、色々教えてほしいっつーか……

 

🕊ふふ、なんだか、お兄さん2人が縁珠のこと可愛がってる理由が今日痛いほど分かった気がするね!

 

🐹はぁ?!今関係ないでしょアイツらのことは!!ウッ!?鳩羽サンなんでこんな良い匂いすんの?!都会の男ってみんなこうなのか?!

 

🕊フフフフフ

 

              (おわり)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 


★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33