#01 俺達もローズクォーツ/最悪のコンビニ

f:id:ERASICA:20211109131611p:image

 

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🌟福来星一郎…画像右の22歳。アイドルが好き

🍁市丸紅葉…画像左の24歳。しいたけが嫌い

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🌟さあ始まりました、「エーラシカのチャットトーク(仮)」のお時間です。

 

🍁「エーラシカのチャットトーク(仮)」?

ながい

 

🌟長いそうです。

 

🍁またイカしたの考えとくねーん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟俺の推しが卒業を発表しました。

 

🍁せーいちろが好きなアイドルの子?

 

🌟朋○〜〜〜!!! と○こ〜〜〜ッ!!!

 

🍁あーオタクになっちゃった

 

🌟女の子アイドルのアイドル人生、なぜこんなに儚い…??オレ、カナシイ、オレ、ユルセン…

 

🍁お〜よしよし、せーちろ悲しいね〜

 

🌟朋○の残りの輝きも俺が全部受け止める…俺たちがローズクォーツになるんだ…

 

🍁オレもローズクォーツ

 

🌟そう、私も貴方もローズクォーツ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌟俺達にも、いつかアイドルを卒業する世界線があるのかもしれん

 

🍁えーっ1回目から最終回みたいな話題!

 

🌟もしアイドル辞めちゃったらどうなると思う…?

 

🍁オレとせーちろ、エーラシカの中でも絶対アイドル辞めちゃいけないやつらだと思うよ!

 

🌟紅葉くんに言われると深刻度が増す

 

🍁ちょっとどーいうこと!

 

🌟俺と紅葉くんにとって、エーラシカって更生施設だから……。人間としてのアイデンティティを何とかここで獲得していってる

 

🍁オレ、絶対他の仕事できないよ〜

 

🌟紅葉くんがコンビニのレジ打ちとかしてるの想像できない

 

🍁いらっしゃいませーーーー!!!!

 

🌟声量だけは一丁前だなあ

 

🍁から○げくん増量中です!!!

 

🌟あら良いじゃない

 

🍁嘘だけど言っちゃいそう!楽しい!

 

🌟最悪すぎる〜ウケちゃった

 

🍁ノーヒン?ハッチュー?とか無理じゃね?おもしろそうだけど!

 

🌟紅葉くんに納品発注させたら終わりのコンビニになる

 

🍁なんか計算?するよね、かけ算できたらできるかな?

 

🌟小学生の職場体験?

 

🍁高校中退には無理だよ〜!

 

🌟高校中退が問題じゃなくて紅葉くん自身が問題だから…

 

🍁みんながんばろうぜ!

 

🌟微分積分コンビニじゃ使わん!ヨシ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍁せーいちろも、何か悪い大人にだまされてエッチなお店に入れられそうだから気をつけな!

 

🌟エグい角度から切り込んできたねえ

 

🍁口髭はやしてニヤニヤしてるおじさんには着いていっちゃダメなんだよ!麦くすがいってた

 

🌟口髭はやしてニヤニヤしたおじさん…

 

f:id:ERASICA:20211109144432j:image

 

🍁…エ?!?!スミキチじゃん!?!?

(※スミキチ:エーラシカのプロデューサー)

 

🌟もう騙されてた…ってワケ…

 

🍁イヤすぎる〜〜!!!すごい嫌いになってきたかも!!!

 

🌟どんな情緒の乱高下なのさ

 

🍁難しい言葉つかわないで〜〜!!!

 

🌟あーもうおしまいだよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌟こんな感じで、初回お届けしました

 

🍁叫んでたらおわった

 

🌟まぁこの緩さがね……需要を生むことを信じて…次回もお楽しみください〜

 

🍁まったねーん🧡

 

               (おわり)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お便り募集中!話して欲しいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33