#02 麦くす大激怒貴様は鮫野郎スペシャル💚

f:id:ERASICA:20211109170130p:image

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🐻楠木麦…画面左。熊さんみたいでかわいい💚

🦈鮫島豊久…画面右。鮫みたいでこわい💜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🐻みんな〜💚「楠木麦とエーラシカのチャットトーク(仮)」のお時間です💚

今回のプレゼンターは、熊本生まれのゆめかわグリーン💚楠木麦こと麦くすとぉ〜?

 

🦈鮫島豊久だ。

 

🐻以上2人で、取り留めのないお話をお送りしま〜す💚💚💚

 

🦈おい麦

 

🐻なんですかあ〜???

 

🦈お前最近、太っただろ

 

 

 

 

 

 

 

🐻は?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐻おいコラクシャークアイランド豊久!!!!!他人に言っていいことと悪いことの区別もつかねぇのかオイ!!!!!!!!!!!!!!!

 

🦈文面がうるさい、本当のことを言っただけ

 

🐻失礼の擬人化!!!思ってても言わないでよそんなこと!!!

 

🦈俺だってこんなことは言いたくない。

 

🐻じゃあそっとしといてよ!!なんでワザワザそんな罵詈雑言浴びせかけられないといけないの?!

 

🦈ダンスのたびに、なんだ、重いんだ、動きが。

 

🐻キーーーーーーーーーーーーーーーヤァーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐻ねぇ〜〜じゃあどうすれば良いのぉ〜!?麦くすすぐ太っちゃうの豊久も知ってるでしょ〜なんか教えてよぉ〜!

 

🦈確かにお前、代謝悪そうだしな。普段何食って生活してんだ?

 

🐻食べ物は普通だもん!

 

🦈じゃ、運動だな。運動しろ。

 

🐻それが出来たら苦労してないんだよお〜〜🥺🥺🥺🥺食べてから寝るの気持ちいい〜💚んだもん〜〜

 

🦈食ってすぐ寝ると牛に…

 

🐻モラハラ鮫野郎!!!!

 

🦈熊なら鮫なり牛なり五月蝿いやつだな

 

🐻お前が言わせてんだろうが〜〜!!🥰🥰🥰🥰💢💢💢💢💢💢

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🦈別に、俺はお前が太ってるとか痩せてるとかどうでもいいんだよ。ダンス中に怪我されたら困るだけ。怪我しない筋肉つけるならあとは勝手にしろ。

 

🐻えっ……豊久、麦のこと怪我しないか心配してただけ…?

 

🦈それだけ。

 

🐻えっ…じゃあ、ちょっと丸めな麦くすでも、怪我しない対策しとけば可愛い?

 

🦈そう

 

🐻太ってても痩せてても麦くすは麦くす?

 

🦈お前正直見た目はずっと変わってねぇぞ、ダンスが心配なだけ

 

🐻えっ…?じゃあ、今も昔もすっと、麦くすは可愛いまま…ってコト?!

 

🦈そう

 

 

 

 

 

 

 

🐻え〜〜💚豊久大好き〜〜💚💚💚怪我しないようにちょっとトレーニングがんばろ💚💚💚なんか今日気分いいかも〜〜❗️豊久ご飯食べに行こ〜〜💚💚💚

 

🦈はいはい飯食ってジム飯食ってジム

 

🐻やっぴ〜〜💚💚んじゃ今日はこの辺で❗️みんなもっと可愛くなる麦くすから目を離さないでね〜〜💚

 

🦈お疲れ様でした。

 

 

               (おわり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お便り募集中!話して欲しいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33