#04 愛の巣

f:id:ERASICA:20211110163656p:image

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🐱阿南環…画面左。3期メンバーの19歳。

🌟福来星一郎…画面右。1期メンバーの22歳。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🐱はい、皆さんこんにちは!「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

本日のプレゼンターは俺、阿南環と…

 

🌟福来で〜す

 

🐱マイスイートエンジェルキング星一郎くんでお送りいたします!よろしくね〜!

 

🌟『私の甘い天使王』…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐱ようこそ愛の巣へ…

 

🌟物凄い導入で笑う

 

🐱今日は時間の許す限り、俺の大好きな星一郎くんの話をします。星一郎くん特集です。覚悟しろ!👉

 

🌟閲覧者に檄を飛ばさないで

 

◇◇◇

 

🌟環ちゃん、加入して2年になるんですけど、どんどん俺への圧が…強くなっていってて…

 

🐱「好き」って言葉にしないと伝わらないんですよ!

 

🌟貴方の場合は言葉にしなくても充分すぎるほどの放射量なのよ

 

🐱ふふん!

 

◇◇◇

 

🌟んじゃー、そもそものキッカケを教えてもらってもいいですか?俺に対するその圧の…

 

🐱あっハイ!

俺元々ダンスを小さい頃から習っていて、アイドルのパフォーマンスをコピーする機会も多くて。

ダンス視点で流行のアイドルとかを何となく追ってる程度だったんだけど…

 

🌟何たって環ちゃんはうちのダンスメンですからね

 

🐱友達と遊びに行ったショッピングモールで、当時まだ4人の頃のエーラシカのライブを観る機会があって!

「すっっっっげ〜〜〜カッコいい男がおるが?!?!?!?!」となったのがキッカケです!

 

🌟その「すっっっっげ〜〜〜カッコいい男」っていうのが… 

 

🐱こちらにおわします福来星一郎くんなのですね〜!!

 

🌟自分で振るの恥ずかしすぎる…当時環ちゃんは何歳?

 

🐱加入する2年前だから、15歳!

 

🌟てことは、18歳の俺を観たわけね

 

🐱すっごく大人っぽかった、後で調べてビックリしたもん。そんなに歳変わんないんだ!って

 

🌟それで、その後オーディション受けてくれたわけね

 

🐱俺の前に日和くんと航平くんたち2期メンバーが入ったから、正直もう募集はないかな〜と悔しかったんだけど…最後の枠に滑り込めましたね!

 

🌟あんだけ踊れたら即採用ですよ…顔も綺麗だし…

 

🐱え?!?!?!?!もっかい言って!

 

🌟もう言いません

 

🐱金言頂きました〜🙏 両想いってことで…

 

◇◇◇

 

🌟そういえば、環ちゃんは元々オタクの立場からそのグループに入ったわけだけど、どうだった?

 

🐱外から見てるよりも遥かにキツくて厳しい世界なんだな〜と…

好きなことをするってことは、その分のなにかを手放さなきゃいけないってことを痛感しました…

 

🌟メンバーの中で俺が1番若い歳でアイドルを始めたんだけど、やっぱり高校生からアイドルを始めると、それまでの日常とのギャップとか合ってしんどいのかな

 

🐱ずっと寂しかったですよ、正直!

特に俺は3期メンバーとしては1人きりでの加入だったから…

 

🌟最初は結構みんな心配してたよ、環ちゃんのこと

 

🐱もちろんメンバーや、近い先輩の日和くん航平くんが支えてくれたけど。

それでも、最終的に自分のパフォーマンスの責任を取れるのは自分だけだから。

甘えてばかりじゃ先に進めないなって…

 

🌟俺は環ちゃんのその考え方が凄く好き。

環ちゃんを1番輝かせてくれる思想だと思うよ

 

🐱でもそれはそれとして、せっかくメンバーになったので俺の星一郎くんを365日堪能したい

 

🌟職権濫用オタク!!!!

 

🐱皆さん、星一郎くんはとっても良い匂いがするぞ!!

 

🌟恥ずかしい〜〜良い話で終わらせてよ〜〜

 

🐱Good smell Seiichiro forever …

 

🌟怪文書にしないでここを

 

               (おわり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33