#05 首脳会談

f:id:ERASICA:20211113013620p:image

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🦈鮫島豊久…画面右。グループのリーダー。

🐣橘日和…画面左。サブリーダー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🦈お疲れ。「エーラシカのチャットトーク(仮)」の時間だ。まあ気楽に見ていってくれ。

 

🐣本日のプレゼンターは、サブリーダーの橘日和と、

 

🦈…リーダーの鮫島豊久。よろしく。

 

🐣首脳会談です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🦈日和、そろそろサブリーダー1周年だそうだ。おめでとう。

 

🐣おお〜ありがとうございます!

なんだかあっという間でしたね〜

 

🦈どうだ?実際やってみて。

 

🐣月の裏側くらい胃にクレーター開きそうな日々でしたが

 

🦈へぇ 誰のせいなんだか

 

🐣あんたら!初期メン!じゃい!

 

🦈ブフッ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐣豊久さん、背中で語りすぎ

 

🦈弱い奴ほどよく吠える

 

🐣物は言いようですねぇ!この人余りにも言葉が少なすぎる

 

🦈周りの奴らがうるさすぎるんだ。

 

🐣豊久さん報告連絡相談がなさすぎる!!特にめちゃめちゃ連絡苦手でしょ

 

 

🦈

 

 

 

🐣ちょっと!図星つかれて黙らないで〜!

 

🦈しょうがないだろ。苦手なんだよ、面倒臭い。

 

🐣この人SNSの通知やばいくらい溜めてますよ

 

🦈ポコンポコンうるさい 用があるなら直接話せ

 

🐣向いてなさすぎるよ〜現世に

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🦈日和はよく働いてくれてる。マネージャーか?

 

🐣みんながマイペースすぎるからですよ!朝起きなかったり、目的地に到着できなかったり、告知不精だったり!

 

🦈なんでそんなに他人の世話ができる?

 

🐣それはオレが!長男だから!

 

🦈さすが長男

 

🐣4人兄妹ですからね、鍛えられましたね実家で

 

🐣てか、豊久さんも長男ですよね?妹さんいませんでしたっけ

 

🦈鮫島家は個人主義

 

🐣弱い奴は死ぬのみ…

 

🦈それがサバンナの掟

 

 

 

🐣妹さん可愛らしいですよね

 

🦈俺とおんなじ顔だろ

 

🐣だからですよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🦈お前、昔からは考えられないくらい、周りの人と話すようになったな

 

🐣そりゃあサブリーダーですから、意思疎通しないと纏められないですよ〜

 

🦈周りから愛されているのがよく分かる

 

🐣えへ〜照れるかも

 

🦈丁度バランスが取れているんじゃないか?

俺とお前で。

 

🐣確かにですね〜

豊久さんが引っ張って、オレが後ろからビッグハグ!ってかんじ〜!

 

🦈お陰様で好き勝手やらせてもらってる

 

🐣他人に気を遣わなくてよくなった分、他人への本質の槍が鋭くなってません?

 

🦈後処理は任せた

 

🐣どいつもこいつも!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🦈まあ、そういう訳。上手くやってるよ。

 

🐣馴染めてよかった〜

 

🦈そう、俺とちゃんと話せてる時点で優秀。

 

🐣それ褒めてます〜?

 

🦈別に

 

🐣猫ちゃんみたいな性格してますね相変わらず!!

 

🦈あんまり長引くとアレが怒るぞ

 

🐣「日和さ、豊久さんと何話したの?へぇ、ふーん……そうなんだねー…」

 

🦈そのクソモノマネ好き

 

🐣似てるでしょ

 

🦈顎が出てるぞ

 

🐣イェーイ航平ーー!見てる〜〜〜??

 

              (おわり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33