#06 紅葉と麦はシンメってワケ☠️

f:id:ERASICA:20211116235857p:image

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🍁市丸紅葉…画像左。ちゃらんぽらんな年上

🐻楠木麦…画像右。意外としっかり者な年下

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🍁麦くす〜どうしよお〜

 

🐻何

 

🍁ライブあるから髪染めたんだけど〜なんかピンク色になっちゃったあ〜

 

🐻あーあ!スミキチに頭蓋骨抉られるぞ〜!

 

🍁なんで紅葉が悲しんでるのにうれしそうなのお〜〜どうしたらいいの〜〜

 

🐻天然キューティクル美毛を持った麦には分かんないけど、いつものミルクティーブラウンで染め直せばいいんじゃない?

 

🍁ドブ川色になっちゃうかも〜

 

🐻めんどくせぇなピンクも似合うからそのままで良いんじゃない?怒られるだろうけど

 

🍁麦くすもピンクにして

 

🐻それはもう林家なのよ📸

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍁麦くす 前回のみたよ 豊久とのやつ

 

🐻あー……それあんまり掘り返さないで

 

🍁なんで麦くす、紅葉と話すときは「💚💚💚」な感じで話さないの〜?

 

🐻じゃあ紅葉はなんで麦と話す時だけ一人称が「紅葉」になるのかな〜?

 

🍁ええ〜別に意味ないかも〜?麦くすにだけなってるの?ええ〜?

 

🐻麦もそういうこと

 

🍁はぐらかされたきがする〜〜意味わからん〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐻あと、明日時間あるならダンスの練習付き合って

 

🍁別にいいよーん なんたって紅葉たち〜?

 

🐻「シンメだからね〜〜🧡」ってワケ

 

🍁紅葉はハートつけないよ!!

 

🐻いくら麦の手足が長くて身長が高いからって、フォーメーションの外側ばっか担当するのしんどいんだけどぉ〜

 

🍁紅葉は好きだよー!ブンブン派手に踊っていいし〜

真ん中あたりも目立っていいけど、なんかちゃんとしないと怒られるんだもん〜

 

🐻何処にいてもちゃんとしないと怒られるのよ

 

🍁だから、麦くすと紅葉が外側にいるのは、好き勝手やっていいよ!ってことなんだと思うんだけどね〜

 

🐻まぁ一理ある

結局立ち位置なんてあんまり関係なくて、目を惹くヤツが立ってるところがセンターなんだよね

 

🍁そういうことー!だから麦丸が最強!ってコト

 

🐻「麦丸」ってなに

 

🍁楠木「麦」と市「丸」紅葉!

 

🐻げ〜っ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍁紅葉たちそんなに歌割りないんだから好き勝手やらないと割りに合わないしね!

 

🐻ウグッ 確信をつくようなこと言わないでよ

 

🍁紅葉べつに歌苦手じゃないんだけどな〜

 

🐻麦への当て付けかよ!好き勝手しすぎだから任せすぎないようにしてるんでしょ!

 

🍁麦くす下手じゃないよ〜クセが強いだけ

 

🐻そりゃ純粋な歌唱力だけで考えたら豊久とか航平が歌割り多いのは当たり前だし

 

🍁せーいちろーもね!3人がよく歌ってる人

 

🐻そりゃ歌詞割多いのは憧れはするけど、自分の持ち味殺してまでは欲しくないかなあ

 

🍁そう!紅葉たちの声が必要なところでバッチリかませればOK!

 

🐻歌が上手いだけがアイドルじゃないからね

結局は総合的な自己プロデュースが上手いやつが生き残るってこと

 

🍁なんか難しいこと言ってる〜自分が楽しいのが一番ってこと〜?

 

🐻珍しく抽象化できたね〜そういうこと

 

🍁やった〜!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐻なんか真面目な話しちゃったな

んで、結果ピンク髪はどうするの?

 

🍁さっきスミキチにLINEしてからずっと電話かかってきてる〜〜

 

🐻草 さようなら頭蓋骨

 

🍁頭蓋骨凹んだら麦くすの頭蓋骨もシンメにしよ

 

🐻急にサイコパスやめな〜〜〜

 

🍁もう今日はおしまい!!凹まされる前にスミキチを凹ます!!

 

🐻さようなら〜〜☠️

 

                                           (おわり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33