#07 「大人の色香」を教わりたい!

f:id:ERASICA:20211117230227p:image

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🕊鳩羽航平…画像左。セクシージェントル

🐱阿南環…画像右。赤ちゃんボーイ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🕊今宵も始まりました、「エーラシカのチャットトーク(仮)」です。

 

🐱航平くん!

 

🕊藪から棒にどうしたんだい?

 

🐱今日は、兄さんのセクシー、学ばせていただきます!

 

🕊あらあら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🐱オレもう19歳なのに、なんか、色気というかセクシーさが全然足りない気がする…!

 

🕊そうかなぁ、環もだいぶ大人の魅力が漂ってきている気がするよ?

 

🐱だって、航平くんが19だったとき、既にエロエロだったじゃん…!

 

🕊え、エロエロ…(笑)そうだったかな

 

🐱証拠のお写真がこちら!

 

f:id:ERASICA:20211117233812j:image

🐱ムンムンのムンでは?!

 

🕊匂い立つ色香のオノマトペ「ムンムンのムン」なんだ

 

🐱羨ましいよ〜なんでこんなに大人の魅力に溢れてるの〜!全身からえっちなフェロモンが滴ってんのかい!

 

🕊別になにも滴ってはないと思うけど…

でもこう、ヘルシーな肉付きとか、目配せの工夫とかで演出できるんじゃないかな…?

 

🐱この今にも世界を抱き潰しそうな雰囲気の演習を…?

 

🕊抱かれる側かもしれないよ?

 

🐱発禁おにいさん

 

🕊急に罵られちゃったな

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🕊色っぽさにも様々なバリエーションがあって、例えば僕の雰囲気と星一郎の雰囲気は少し違ってくるよね

 

🐱!!!!!!!!!わかる

 

🕊ワオすごい食い付き

 

🐱星一郎くんの色気もオレ大好きなんだ……!!!なんだろうねあの…!

 

🕊無防備な色気、湿度が高い色香だねえ

 

🐱言葉にされると興奮してきた

 

🕊刺激しちゃった

 

f:id:ERASICA:20211117235039p:image

 

🐱これこれこれこれ〜〜!!!!

 

🕊これ、よくその違いが出ている気がするね

なんだろうね〜星一郎のこの、憂いを帯びた湿度…

 

🐱航平くんは積極的なエロ、星一郎くんは消極的なエロだから

 

🕊「積極的なエロ」は語弊があるな〜

 

🐱星一郎くん、オレとのツーショットじゃまだこんな顔みせてくれないんだろうな……

 

🕊こういう雰囲気の撮影だと、僕と星一郎は本当に相性がいいからね

 

🐱なんの相性が?!

 

🕊身体の相性が💙

 

🐱ッスゥーーーーーーーーーーーーー…!!

カーーーーーっ カーーーーーっ!!!!

すごい胸焼けしてきた カロリーが高い!!

 

🕊ちょっとサービスしすぎたね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🕊そんな無理して背伸びして大人っぽくならなくてもいいよ、

環には環にしか醸し出せない魅力が溢れてるんだから!

 

🐱ん〜〜〜…そんなもんなのかなぁ〜

いつかはオレも、大人でムーディーな男になりたいなぁ〜…

 

🕊まぁいざという時は、

 

🐱時は?

 

🕊僕が手取り足取りじっくり…ね?

 

🐱ゴクリ

 

🕊なんせ、セクシーお兄さんなので💙

 

🐱セクシーやろがいお兄さん…!

 

🕊セクシーやろがい💙

 

🐱できる男はノリも良い トホホ…

セクシーの浴びすぎで体調悪くなってきた

今日はおわり!!

 

🕊またのお越しをお待ちしております💙

 

🐱なんか絶妙なラインでいかがわしくしないで!

 

            (おわり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33