#12 コンサート前はどう過ごす?

f:id:ERASICA:20220326170812p:image

 

 

エーラシカのメンバーからランダムに選ばれたコンビが日々の何でもない話を語り合う、不定期更新「エーラシカのチャットトーク(仮)」です!

 

まるで楽屋トークのようなゆる〜い空気感でお届けいたします!

 

【本日のプレゼンター】

🌟福来星一郎…画像左。センターの赤色。

🦈鮫島豊久…画像右。リーダーの紫。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

🦈ん、ご無沙汰。エーラシカのチャットトーク(仮)だ。

今回の参加メンバーは鮫島豊久と、

 

🌟福来星一郎です〜よろしく豊久くん

 

🦈これまで厄介なやつの相手ばかりしてきたから、星一郎で安心した。

 

🌟豊久くんは誰とやってきたのかな…どれどれ。

麦くすと、航平と、日和……みんなそれぞれの角度から豊久くんに物申すマンたちじゃん

 

🦈物申すマン

 

🌟物申すマン(オタク語彙か、これ……)

 

◇◇◇

 

🦈今日は質問が届いているから、それについて2人で話していく。

『コンサート前の習慣や準備について教えてください!』、との事だ。

 

🌟なんかラジオっぽいじゃ〜ん、いいね〜

 

🦈じゃ、星一郎からどうぞ。

 

🌟はい〜

リハーサル期間はもうそれだけでヘトヘトになるくらい皆で練習するから、疲れを残さないストレッチと体力づくりに気をつけてるよ

 

🦈俺もランニングで持久力付けるようにしてる。

星一郎もランニング?

 

🌟うん。人と会いたくないから夜中に。

 

🦈夜中にするのか……?

練習終わりによく走れるな……

 

🌟わたくしは尋常ならざる発汗量なので、朝からランニングなんてしたら人権が無くなる……

 

🦈たしかに公演終わり、水被ったみたいに濡れてる

 

🌟恥ずかしいからあんまり思い出さないで…!

だから夜闇の中を、セトリの通りにコソコソ歌いながら…ちょっと踊りながら……走っております

 

🦈それ、夜中の道で鉢合わせたらだいぶホラーだな……

 

🌟バレたらバレたで人権なくなっちゃう…

 

あと、リハで撮った映像とか過去の公演映像をチェックしまくってるよ

 

🦈おい視聴者、星一郎の「チェックしまくってる」は常軌を逸してるんだ

 

🌟全部覚えてるからね、全員の振り付けと場位置!間違えたり表現を変えたら一発で分かるからね、俺には!フフン

 

🦈俺も出来るだけ対応できるようにはしてるが、星一郎のは狂気の域なんだよ

 

🌟何があっても安心して俺に歌割りもダンスも任せてね

 

🦈それは優しさというよりも、えげつない強欲さなんだよな……

 

🌟「だったら一人でアイドルやれよ」って思われるかもしれないけど、そういうことじゃないんだよね。俺は「グループアイドル」を愛しているわけで、各個人が担う魅力的なパートを愛して愛して尊重した上で好きが余って俺もやってみたいな〜?の気持ちでいたら自然と全部覚えてるって感じで

 

🦈まてまて怖い怖い怖い、星一郎抑えろ

 

🌟フーッフーッ……でも豊久くんの歌割りは流石にプレッシャーだから、あんまり無理して体壊したりはやめてね

 

🦈譲るつもりなんてさらさらねぇよ

 

🌟ンァ〜頼もしい〜〜リーダー様……

 

🦈拝むな拝むな

 

 

◇◇◇

 

🌟豊久くんコンサート前に気をつけてることは?

 

🦈まぁ大体は星一郎と一緒だな。歌の練習はいつも通りに。あとは適度にリラックスしてストレスを溜めない事だ。

 

🌟豊久くん家には猫のさくらちゃんがいるから、もう家帰るだけでリラックスだよね〜

 

🦈さくらが家で待っていてくれるだけで一日頑張れる

さくらがいる家に帰るために生きてる

 

🌟俺も会いに行かせてほしいな〜って

 

🦈………絶対嫌

 

🌟視聴者のみんな〜〜っ!この人いつもこうやっめ拒絶するんです〜

 

🦈……お前は穏やかだから、さくらがお前のことを気に入ってしまうかもしれない

 

🌟俺がさくらちゃんに気に入られたらダメなの…?

 

🦈駄目。さくらが俺以外に懐くのは耐えられない。

 

🌟……豊久くん、「強欲」なのはどっちなんだろうなぁ〜(小声)

 

🦈あ?

 

🌟へ………スミマセン……

 

🦈分かればよろしい、うちの敷居を跨ぐな。

 

🌟頑固親父なんだよなぁ……さくらちゃんパパ……

 

🦈さくらは誰にもやらん。

 

◇◇◇

 

🦈まぁ、こうお題があると話しやすいな。

 

🌟だね〜、みんなドシドシ送ってね〜ん

 

🦈……星一郎の回が終わってしまったら、また厄介な奴らが押し寄せてくるのか……

 

🌟あっすごい惜しまれてる……嬉し……

これ以上惜しまれると航平に妬かれるのでここでおしまい!

みんなじゃあね〜

 

🦈お疲れ様でした。

 

 

             (おわり)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★お便り募集中!話してほしいトークテーマなど、どしどしご応募ください。ハンドルネームも添えて頂けると併記できます。

マシュマロまで!

https://marshmallow-qa.com/akairored_33

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー